ここから本文です

給付金の申請書について

アバター

ID非公開さん

2020/5/2109:25:35

給付金の申請書について

ゆうちょ銀行の口座に振り込んでもらう予定なのですが、申請書の方には8桁の口座番号を書くようになってます。最後の数字の1を取った7桁を書くのと最後の1も全部書いた8桁を書くのはどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/5/2110:19:58

>8桁の口座番号を書くようになってます。

じゃあ、8桁書きましょうよ(笑)

7桁しかない人(ゆうちょ以外の一般銀行)が、詰めて書きます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 13:20:45

皆さんありがとうございました…助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

かずさん

2020/5/2109:53:16

ゆうちょ銀行関係者です。

申請書の振込先口座情報記入欄が、銀行用とゆうちょ銀行用で分かれているのでしたら、ゆうちょ銀行の記号番号(8桁方式)で記入してください。

coc********さん

2020/5/2109:45:43

「最後の1も全部書いた8桁を書く」です。