ここから本文です

札幌は福岡市よりも都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2112:47:33

札幌は福岡市よりも都会ですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桐生一馬さん

2020/5/2120:24:35

頭一つ出て、福岡市の方が都会だろうな!
新幹線、私鉄、都市高速が札幌市には、無いぞ!

日本一の路線バス網なんだろ?凄いと思うぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awl********さん

2020/5/2403:19:39

いえ、福岡市の方が都会ですよ

2020/5/2318:03:27

いいえ。福岡のほうが都会です。新幹線や私鉄といった都市には欠かせないものが札幌にはないからです。

tie********さん

2020/5/2212:37:39