ここから本文です

ViViの国宝級イケメンランキングについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2113:34:51

ViViの国宝級イケメンランキングについてです。

私は、JO1とジャニーズを掛け持ちしているのですが、まず、JO1のファンとして、「なんでこんな知名度ないグループが上位にいるんだ」って言われて悲しい気持ちになりました。

また、私はランクインしていないジャニーズグループを推しているのですが、ジャニヲタの中でも、なんでこの子が低いんだとか言い争っていて、なんでこんな事で……と正直思ってしまいました。

投票で決まるので、拡散したりして投票数集まらなかったなら、しょうがないと思います。

そもそも、「イケメン」なんて好みがありますし、「この子イケメンじゃないのになんでランクインしてんの?」とか言う人いますけど、しょうがない事じゃないですか?

もちろん、高い順位の方が嬉しいですけど、結果は結果なので、それなのに「これはおかしい」とか、「なんで、」って言う人の方がもっとおかしいと思うんですが…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/5/2114:37:43

ジャニオタの中には、自担一筋で、それ以外の世界は視野に入らない人がいます。
本人に悪気はないのですが、失礼ですよね。

「これはおかしい」とか、「なんで、」って言う人の方がおかしいので、同じ土俵にのって、いいことはありません。

大人の反応で、軽くスルーしてください。

JO1とジャニーズの掛け持ちというのは、私はよくわかります。
JO1にはJO1の、ジャニーズにはジャニーズのよさがありますからね。

民度の低い人の言動が目立ってしまいますが、あくまでも、それは一部です。
その一部の心ない人の言動に惑わされず、これからもそれぞれを応援していってください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/2114:40:13

そうですよね。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2116:10:41

正直そのグループのファンの世代でランキングは決まると思います。小中学生とかがこういう暇な投票する子が多いので、世代が上のグループのメンバーは必然的に票がはいりません。
そんなに気にすることじゃないと思いますよ。

sxh********さん

2020/5/2116:03:01

あれはイケメンかイケメンじゃないかじゃなくてただの人気投票です。正直ムキになってる方がお門違いというか。ランクやこの程度の順位でグチグチ言ってるのただのガキなので放っておいたほうがいいですよ。

....nweewsstさん

2020/5/2115:03:58

ジャニーズファンで、JO1は正直よく知りませんが、ランクインした方達の写真を見て、普通にかっこいいなと思いました。

「なんでこんな知名度ないグループが」って、
このランキングはイケメンランキングであって、人気投票ではないので知名度とか関係なくね?って思いました。

「イケメン」なんて主観でしかないから、自分の好みじゃない人がランクインしてもしょうがない事だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ID非公開さん

2020/5/2113:56:08

間違いないですね

ハナモモさん

編集あり2020/5/2113:47:36

我々ジャニオタだから興味かけらもない。

なんの考えもなく、掛け持ちしてるひとに言われたくないですね。

質問みたく、考えるのがあなたの自由なら、投票するひともまた自由なんです。

余計な御世話じゃないかな。ジャニヲタって言われるのも嫌。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる