ここから本文です

好きだった決めゼリフや口上は何ですか?

zar********さん

2020/5/2115:17:10

好きだった決めゼリフや口上は何ですか?

ゼリフ,口上,SKY-HI,世界一ィィィィィーッ,屍拾う者,名探偵コナン平次,by地獄少女

閲覧数:
105
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2020/5/2123:45:41

実はなかったけどあったことになっているゴルゴ13の
「俺の後ろに立つな」

質問した人からのコメント

2020/5/30 18:27:56

実は言ってないセリフ、大好きです。殺してしまえホトトギスとか、ドロップやないおはじきや、とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2020/5/2417:24:48

死してしかばね拾うものなし

さん

2020/5/2313:12:25

昨日のことを聞かれたとき「そんな昔のことは覚えていない」

明日何をするか聞かれたとき「そんな先のことは分からない」

ぬりかべさん

2020/5/2215:38:04

ウチのかみさんがね~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2020/5/2214:28:09

「闇に惑いし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて 罪に溺れし業の魂 いっぺん死んでみる? 」

「この恨み地獄へ流します」

by地獄少女

2020/5/2209:00:55

名探偵コナン平次の母ちゃん名言↓

名探偵コナン平次の母ちゃん名言↓