ここから本文です

サングラスの中に音楽を取り込んで聞くことが出来るものがあると聞きましたが、こ...

n48********さん

2009/1/2517:18:05

サングラスの中に音楽を取り込んで聞くことが出来るものがあると聞きましたが、こういうのはスポーツ用品店で買えますか? 存在しないものを質問していたら申し訳無いです。イチロー選手が使っているとか聞いたことがあったので質問してみました。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2009/1/2521:58:31

サングラスとMP3プレイヤーが一体化しているものはありますよ
あまりスポーツ用品店では売ってないと思いますよ。大型の店なら分かりませんが。
スポーツ用品店より、大型の電気店の方が売ってると思います。
ネット内でも売ってますし。

最近ではカメラ内蔵のもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2009/1/2702:25:05

オークリーだとTHUMPというモデルがMP3を直接取り込んで聴けますが、
今の時代にはもう容量が追いついていないと思います。

私の意見では、サングラスは普通のものをかけ、MP3は専用プレイヤーで聴いたほうがいいと思います。

kam********さん

2009/1/2603:13:34

オークリーですよ

いいですよ

買ってみたら