ここから本文です

この鳥居は何処でしょうか?

utr*****さん

2020/5/2117:33:20

この鳥居は何処でしょうか?

写真ファイルの整理をずっとしており、終わったと思っていたのですが、不明のフォルダーが出てきてしまいました。未整理というよりも整理途中のものがそのままになっているファイルが結構ありました。変に加工しているので、ファイル名と日付が変わって厄介です。

加工した日付から10年近く前の写真だと思います。ビルの間に鳥居がある光景で、どうも御乱せません。京都のような気もするのですが、検索してもヒットしませんでした。

ファイル,鳥居,フォルダ,日付,整理,南参道入口,花園神社

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2020/5/2118:02:43

新宿の花園神社ですね。
https://tabi55.asia/?p=4151

  • 質問者

    utr*****さん

    2020/5/2119:18:29

    そうですね、此処はあまりイメージがなかったですが、確かに南口があるんですね。

    敬虔な人間では決してないですが、神社は正面から出入りするものだと思い込んでいるので・・・でも、南口も何度か使ったように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

krv********さん

2020/5/2118:29:10

南参道入口ね。