ここから本文です

オークス 軸 デアリングタクト 相手 5体選んでください!

アバター

ID非公開さん

2020/5/2118:58:27

オークス

デアリングタクト
相手
5体選んでください!

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2119:55:49

デゼル
ウインマリリン
ホウオウピースフル
クラヴァシュドール
サンクテュエール
ですね('_'?)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlj********さん

2020/5/2207:44:00

ケイタササグリの有料サイトにて、白土一樹の枠順確定後の2020年オークスの◎が公開されていました。
◎13番ウーマンズハートだそうです。
オークスはノーザンダンサー系の天下が続き、必ず馬券になっているのです。
また、近年の東京芝は高速馬場と化しており、ストームキャットやダンチヒ内包馬の天下です。
ウーマンズハートはノーザンダンサー系であり、ストームキャットとダンチヒを両方内包しているのです。
新潟2歳ステークスでは、後の皐月賞4着の強豪ウインカーネリアンに1秒以上の圧勝と、左回りで長い直線の東京なら巻き返しもあるはずです。
五体ですか?残り4体ならレーン、ルメール、デムーロ、武豊と上手い騎手にしときます、個人的見解で白土一樹とは無関係です。
画像はサイト内にあった、ケイタササグリと同伴したキャバ嬢だそうです。

ケイタササグリの有料サイトにて、白土一樹の枠順確定後の2020年オークスの◎が公開されていました。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/5/2123:32:23

4-5.6.13...

さん

2020/5/2121:51:01

私は、3連単1着固定デアリングタクト4番から流す予定

相手も1 2 10 17 18

私は、今年トライアル組は、メスもオスも不作に思います。一応未知の魅力の1番のデゼルだけを残す

後は、桜花賞組で道悪苦しんだ有力馬達の巻き返しに期待する