ID非公開

2020/5/21 19:03

33回答

世界真光文明教団の神組み手です、質問です。

世界真光文明教団の神組み手です、質問です。 道場内で幽界通信と言う言葉をよく聞きます。 >>1幽界通信とは、どういう事を指しますか? >>2ちなみに幽界通信をする時は、どういうやり方で するのでしょうか?わかる方教えてください。

宗教28閲覧

ベストアンサー

0

RUIさんが言われるのは「霊査」のことです。 幽界通信は霊界や幽界にいる御霊様などが伝えたいことがあって夢、幻聴、幻覚で伝えたり、あるいはお額中などに浮霊して話すものです。 こちらからできるものではなく、霊の側から神様の許しがあって出てきます。 「霊に興味を持たない」と教え主様がみ教えくださっていますね。霊に興味を持つと狐などの動物霊に面白いように操られることがありますからやめましょう。

その他の回答(2件)

0

組み手です。幽界に行かれた方と通信をして会話する事です。 通信は、基本導士以上でないとできません。