ID非公開

2020/5/21 19:28

1010回答

中島健人と平野紫耀ではどちらがかっこいいですか?

中島健人と平野紫耀ではどちらがかっこいいですか?

男性アイドル258閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私はケンティーですね 紫耀くんも好きですが、イケメンなのはケンティーの方だと思います。 あくまで個人の意見ですが。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

5

私は平野紫耀くんです 中島健人くんもかっこいいのですが口のほうれい線(?)がきになってしまいます…

5人がナイス!しています

5

顔がいいのは平野紫耀 性格も平野紫耀 オールマイティなのも平野紫耀 スタイルは中島健人

5人がナイス!しています

1

どちらも超絶イケメンですが、中島健人だと思います。 平野紫耀に関しては、好みが分かれるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

悩みどころですね。 かっこいいで言ったら中島健人くんではないでしょうか!平野紫耀くんは天然バカなイメージです!中島健人くんは王子様って感じです! ジャニーズオタクではないので性格など詳しくはわかりませんが。。

2人がナイス!しています