ここから本文です

2L写真サイズのプリントを元に複数プリントすることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2120:58:10

2L写真サイズのプリントを元に複数プリントすることはできますか?

かなり劣化してしまいますか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2020/5/2121:48:46

同等サイズ以下なら、現在の写真屋さんのデジタルコピープリントであればパッと見は判りません。

ただ、元のプリント次第ではあります。

コピーガードシステムが施されていない事、これだと、ウォーターマークや地紋、マスク等でプリントされます。

グロッシー(光沢)でないと、画質は劣化します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2123:18:07

    ありがとうございます。
    コピーガードがあるとは知らなかったです!
    もとが光沢ですので、ぱっと見はわからないくらいなんですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2020/5/2422:54:46

Canonのプリンター付属ソフトに古い写真を復元するソフトがあります。そのデータで何枚でもプリント出来ます。

bel********さん

2020/5/2211:19:02

原版にもよりますが上手な写真屋に頼めば
ほとんど劣化無く、元の色が悪けりゃ良くなって仕上がってきますよ

rbl********さん

2020/5/2123:10:27

カメラ屋でその写真をスキャン→パソコンで補正すると、結構良い感じになるとおもいます

her********さん

2020/5/2121:01:34

孫コピーじゃなければそんなに劣化しないのでは。

Yahoo!知恵袋 特別企画