ここから本文です

これ100,000円でも通用すると思いません?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2121:44:57

これ100,000円でも通用すると思いません?

100 000円,2 000 000円,パチモノ,ハッタリ,ハッタ,メッキ,質感

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2121:54:10

実際見てみないと質感まで分かりませんが、10万は言い過ぎでも2万円くらいはハッタれるレベルですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2208:37:22

    2万が限界ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/5/2123:30:46

質問者様、ゴージャスな時計ですね。
100,000円と言うと18Kはありえないので通用しません。よく考えればメッキのパチモノだと思われます。 ブレスまで18K設定で2,000,000円でハッタリをかまして下さい。

2020/5/2122:06:04

見た目だけで判断したら10万から100万ぐらいの価値はありますね!
黄金に輝く色合いが美しい…