ID非公開

2020/5/21 21:56

66回答

運転免許を取れないのではなくて、敢えて取らなかった方は、軽々しく他人の車に乗せて欲しいとお願いするのは図々しいと思いませんか?

運転免許を取れないのではなくて、敢えて取らなかった方は、軽々しく他人の車に乗せて欲しいとお願いするのは図々しいと思いませんか?

ベストアンサー

0

どんな事情であれ「軽々しく」お願いするのは図々しいでしょう。ただ、運転技能が無いと自覚している人が「敢えて取らなかった」なら、そのこと自体は非難する必要は無いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/26 15:35

その他の回答(5件)

0

いたね。 ゲームばかりやってる小僧が。 たまたま通り道だったから乗せてやったら 図々しくタバコを吸おうとしたから 我慢するかタバコ吸いながら歩いて帰るか選べ!って言ったよ。 汚い身なりで本革に座るなんて10年早い。

0

思いません、そこまで考えません。

0

はい だからタクシーにも乗っては駄目でしょう

ID非公開

質問者

2020/5/21 22:21

そこまでは思いません。お金や対価を支払うならOKだと私は思います。