新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/5/21 22:27

33回答

WTI原油ETF(1671)の株についての質問です。

株式 | 株と経済456閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/5/21 23:27

ID非公開

質問者

2020/5/25 19:38

回答いただきありがとうございます。 難しい話は分かりませんが、 原油先物自体は3月頭の大幅下落時と現在同じくらいまで値を戻しているのに対し、 1671は半分くらいまでしか戻していないんですね。 先物が今後どんどん戻ってもあまり大幅上昇は見込めないので考え直したいと思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく説明いただきありがとうございました!! 1671よりもリターンのある株探します。 回答いただいた皆様、どうもありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2020/5/25 19:42

その他の回答(2件)

0

基本やらなくていいう商品です。 ぜんぜんリスク・リターンが合いません。どうしても原油のエクスポージャーがとりたければINPEXとかJXTGの株をお買いください☆

ID非公開

質問者

2020/5/25 19:40

リターンがあまり無いことに気づきました。 別の株を教えていただきありがとうございます。 もう少し自分で調べて考え直したいと思います!!