ここから本文です

ハブリングについてのサイズです。

pzf********さん

2020/5/2901:00:02

ハブリングについてのサイズです。

当方インテグラdc5SにSSRタイプCを履かせておりますが、SSRのハブ径がわからないです。どなたかご教示お願いします

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2020/6/418:56:56

SSR-Type Cは名品ですね。
この時期経営も大変で混乱していたのか、様々なサイズのセンターボアが存在しています。主に以下のようなラインナップがあります。

79.5
74
72.1
68.5
67.5
67

この他にもバリエーションあるようなので、実測するのが確実です。小さめのゲージでセンターボアを計測いただき、上記いずれかに近い値が正解になると思います。67と67.5は区別つきにくいので要注意ですね。

質問した人からのコメント

2020/6/4 18:57:47

名品なのですが軽さゆえに折れやすいらしくて…… w丁寧に扱います!具体例出してくださったのでベストアンサーにします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2020/5/2903:01:50

ホイールを外してスケールで計測すれば良いだけです。

何故面倒臭がるんだろ。