ここから本文です

初場所は本割で白鵬が勝ちそして優勝決定戦で朝青龍が優勝しました。 シナリオど...

can********さん

2009/1/2518:57:47

初場所は本割で白鵬が勝ちそして優勝決定戦で朝青龍が優勝しました。
シナリオどうりですか?

閲覧数:
259
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2009/1/2522:52:19

シナリオ通りでしょう。
優勝決定戦で朝青龍は左の下手をとり、白鵬は右のやや半身、その状態からつり上げ寄切るには右手は伸びてるのであまり力が入らず左手の力が必要になると思います。

以前から左肘にケガはあったかもしれませんが横綱相手にそこまで左手に力がだせるのは『ケガの完治』『痛み止め』『根性』『八百長』のどれかだと思います。

どれが正解かまた他にあるかは謎のままでしょう。

質問した人からのコメント

2009/1/26 04:43:34

降参 知るは当事者のみ、ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2009/1/2521:57:19

そういう仕組まれた取組に見えた、質問者様の眼力を疑います。

gil********さん

2009/1/2520:39:59

最後の日まで心行くまで相撲を楽しめて最高の展開でした。

でも、白鵬応援してたんだけどな…

明日からまた朝青龍がヒーロー扱いなのかと思うと複雑ですね。

hir********さん

2009/1/2519:06:03

アンチが喜びそうな質問ですね?でも本割での朝青龍は立ち合いに失敗してましたし

偶然そう見えたんです。

put********さん

2009/1/2519:02:38

まさにファンの頭の中のシナリオ通りです。
これこそ真剣勝負という凄い試合でした。

dat********さん

2009/1/2519:02:35

シナリオ通りといえば、そのようになりますね。
大関以下はだらしないといえばそれまでなんですけどね。