ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

推しグルから離れたいと思っても離れられないんですが、そういう方いらっしゃいま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2205:23:53

推しグルから離れたいと思っても離れられないんですが、そういう方いらっしゃいませんか?

いらっしゃったり、そうゆう事があった方はどうしたかお聞きしたいです

補足新しい推しグルができたという訳ではないため、離れるのも離れられないのも辛い状況です

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コップさん

2020/5/2506:24:04

私は推しにものすごくお金を使うので、自制するために推しグルから離れようと考えたことがあります。

結果、好きなのにそんな理由で離れようとした私は馬鹿だ!と思い、自分がもっと稼げばいいだけという結論に至り今もそのまま推しています。

好きなのに無理に離れようもしても、その反動で余計好きになったり押したりしてしまうだけだし、悪い理由がないなら無理に離れようとしなくていいと思います。

rvd********さん

2020/5/2505:25:13

今私がそれです!
ファンの民度がすごく低くて〇〇(推してるアイドルグループ)のファンですと周りに言うことが恥だと感じています滝涙 でもペン卒を考えると今までのグッズ代やライブ代CD代などを気にしてしまいます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる