ここから本文です

西野七瀬さんと秋元真夏さんについて 2人の間に溝があったことはファンの皆さ...

win********さん

2020/5/2207:34:34

西野七瀬さんと秋元真夏さんについて


2人の間に溝があったことはファンの皆さんならご存知だと思いますので、そこの話はカットします。

最近、真夏おかえりの動画のコメント欄を見た時

に『西野七瀬が福神落ちしたのは秋元真夏ではなく桜井玲香のせいだ』というのをちらほら見かけました。

確かに3rdシングルから4thシングルまでのフォーメーションの移り変わりを見ると、桜井玲香さんの位置が1列目から2列目に変わり、八福神から八福神+1?といった感じになっていました。

私はこのような意見を今まで聞いたことがなかったのですが、この説は有力なものなのでしょうか?

まあ、後から入ってきた人が自分より前にいることに変わりはないから西野七瀬的にはどっちのせいでもいいのかな。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozo********さん

2020/5/2208:16:17

他のメンバーのせいにするのが間違いです。
運営が決めてることなんだから全部運営が悪いだけです。
真夏だっていきなり福神に選ばれた被害者ですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/23 11:46:29

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/5/2211:42:01

全員被害者というのはもちろんとして、当時の西野の感情的にはずっと一緒に頑張ってきた桜井より、秋元に敵意が向いてしまうのはしょうがないのかもしれません…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2210:33:13

有力もなにも、まず真夏のせいとか玲香のせいとか思うのがおかしい
修学旅行のバスの席順じゃないんだから、本人たちでどうこう出来る問題じゃないでしょ(´Д`)