omiaiというマッチングアプリを使ったことのある女性に質問です。 私は45歳バツイチ、子供が一人います。そろそろパートナーが欲しいと思いはじめ、何となくomiaiに登録してみました。様子を

ベストアンサー

6

ID非公開

2020/5/22 11:59

6人がナイス!しています

な…なるほど!!魑魅魍魎が跋扈する世界なのですね(*_*) 確かにイケメンで若すぎるのは架空の人物かママ活?と除外。すぐ介護が来そうなオジサマも除外。あと身長ですね。 最初のコンタクトから外見だけやたらと褒めてくるのも地雷感があります。 無駄打ちをなるべくしないように、やり取りを長めにしてみます。どうせ今は会えないですし。それこそ、この状況で会うのを打診されたら非常識決定で。面白いお話しありがとうございました。回答者さんのように結婚まで行き着く方は僅かなのだと思うのですが、ゆるゆるとやってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふた方とも面白いお話をありがとうございました! なかなか凄い世界ですね(^_^;)。のめり込まないように淡々とやってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

すいません男です 正直、下の方と同意見ですね。 自分が言うなら! 展開の早い奴 最初から甘い優しい言葉の多様 ボディタッチ、手相をみたり、髪を触る、頭を撫でる やたらと自分中心な話や行動 女の子を尊重してない 相手に配慮しない などですね! 肩書きなどハッタリ野郎が多いので注意してください。 行動と言葉が異なるなら怪しいと思って良いです。 出会えやすいぶん、別れやすいってのもあります。 特に遠距離相手だと遊びが多いですよ! pairs!ペアーズとゆう婚活アプリなら距離指定もできるのでオススメです! 自分はpairsで彼女作り円満です。

男性からのご意見、とても嬉しいです。そうですよねー。簡単な出会いですから一方的にシャットアウトしちゃったらオワリですね。共通のsocietyがあるわけでもなし。 アプリで最初から遠距離恋愛とかあるんですか!?ペアーズと言うのも規模が大きいのですよね。真っ先に出てきました。という訳で、後で登録してみます。一握りの良い方に出会えるように頑張ります!