ここから本文です

先日ウイルス性のイボが足にできたので、液体窒素で治療をしてもらいました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2213:48:33

先日ウイルス性のイボが足にできたので、液体窒素で治療をしてもらいました。

黒くはなってるのですが、とても膨れていて歩く時が痛いです。
前回治療してもらった時はこんなに膨れなかったと思います。
これはもう一度病院に行って診てもらった方がいいでしょうか?
(足が汚くてすみません。)

液体窒素,イボ,ウイルス性,一度病院,治療,かおだいじ,ウィルス性イボ

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2020/5/2213:53:16

ウィルス性イボはなかなか厄介で、液体窒素も患部に対する当て方・強さによってもその後の経過が異なります。

現在の状況の経過観察も兼ねて、再度受診なさった方が宜しいでしょうね。
歩くときに痛い という自覚症状がおありですので。。

どうかおだいじに。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 11:38:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふじさんさん

2020/5/2213:55:45

自分も一昨年足にイボできて治療してもらいました。確かにちょっと痛いですよね。大丈夫だとは思いますが、あまり痛いようなら一度相談してみてはいかがでしょうか。
しつこくて面倒くさいですが、本当にきれいに治りますから頑張って下さいね