ここから本文です

LINEを開こうとすると「このappの共有は取り消されました 使用するにはapp storeか...

bes********さん

2020/5/2214:17:00

LINEを開こうとすると「このappの共有は取り消されました 使用するにはapp storeから購入する必要があります」との表示が出て、app storeを開くと入手ではなく
開くの状態で開くをタップしても

元の画面に戻ってしまいます。

アップルIDを変更した覚えはありません。
今日の午前中までは使用出来ていました。
iPhoneの再起動やアップデートも試みましたが、改善できません。
どうしたらいいか教えてください ♀️

閲覧数:
1,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2217:18:36

私も同じ状況になって、コレで直りました!
試して見てください!

私も同じ状況になって、コレで直りました!
試して見てください!

質問した人からのコメント

2020/5/22 18:42:15

復活しました!結構時間かかって返事が遅くなりました
ありがとうございました‼️

「このappの共有は取り消されました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swq********さん

2020/5/2215:53:08

YouTubeですが私も全く同じ状況です
どうしたらいいんでしょうかね