ここから本文です

札幌市と横浜市ならどちらが

j27jさん

2020/5/2215:08:30

札幌市と横浜市ならどちらが

都会ですか?

都会比べが嫌いな人はスルーしてね!

閲覧数:
15
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2218:00:22

横浜ですね

質問した人からのコメント

2020/5/23 10:29:12

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2020/5/2218:57:04

横浜でしょうね
札幌市の南区に行ってみると分かります。

2020/5/2218:43:55

規模で言ったら横浜の方が2倍くらい大きいです

2020/5/2218:42:22

横浜市だと思います

awl********さん

2020/5/2218:19:48

札幌市は神戸市と都会度で同格なので、横浜市の方が1.6倍くらい都会です。

横浜市は福岡市と同じくらい都会です。

ZARD Foreverさん

2020/5/2216:58:10

問答無用で札幌市ですね。