ここから本文です

大学生です。風俗したら人生狂いますか?友達に風俗してるひとがいて、その人は奨...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2215:55:11

大学生です。風俗したら人生狂いますか?友達に風俗してるひとがいて、その人は奨学金を返済するために風俗してます。その友達の話を聞いて、私も奨学金を借りているので、風俗に興味を持ってしまいました。でも風俗

は色々危ないし、性病も怖いのでやっぱやめようかなと思ったりしますが、私は時給850円のアルバイトをしてるので、風俗の友達を見てると、やっぱ、一気に稼げて羨ましいなと思ってしまいます。今は、頭の中がお金のことで一杯で、自分が変になりそうです。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyf********さん

2020/5/2216:26:40

奨学金を背負っているのはあなただけではありませんし、ほとんどの人はまともな仕事をしながら返済してます。
そんなに焦ることはありません
風俗嬢をやるような、つまらない友人をみて羨ましく思うこともないし、むしろあわれだと思うのが普通でしょう
奨学金だけではなく性欲もあり、自分の欲望で風俗嬢をやっているだけでしょう
目先の金のために、自分を汚し、一生隠さなければならない汚点を背負う人生を選ぶのは愚か者です

愚かな友人をみて、自分を見失わないでください
自尊心をもち、勉強をして、就職してから返済すればいいんです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2020/5/2217:30:31

あそこがかっぱかぱになるので、辞めた方がいいですよ!

おじさんにあそこを舐められるんですよ!これ以上気持ち悪いことはありません!!!

トリさん

2020/5/2216:34:34

一旦風俗で稼げるようになると、その味が忘れなくなり、一般の仕事をするのが馬鹿らしくなります。風俗もやはり、若くて接客能力が、高く、綺麗な人に客が付きます。そして、若い頃は稼ぐ事ができますが、歳をとるにつれて、稼ぐ事が出来なくなります。頭の良い人は若いときにお金を貯めておいて、客が付かなくなってきたら、自分で店を出します。一旦風俗に入ったら、なかなか出れません。入るのでしたら、稼いだお金は使うのではなく、将来の開業資金として貯めておきましょう。

lme********さん

2020/5/2216:14:16

風俗は業界として危ないか危なくないかで言えば、危なくはないですよ。
性病についてですが、治らない性病は限られています。
それらに感染する確率はベテランでも低いようです。

一度始めたら足を洗えない職であると聞きますよね。
それだけ旨味があるということです。

あまり、偏見を持たない方がいいですよ。

con********さん

2020/5/2215:59:21

風俗の商売は見た目より大変な仕事です
特に危ない人が近づいてきて知らない内に薬物中毒に
させられる危険性が大なのです。止めた方が良いね

しゅんたさん

2020/5/2215:57:34

女子大生の風俗って意外と多くいますよ。
お金が稼げて男から見たら、いいなって思います!