ここから本文です

大学生です。風俗したら人生狂いますか?友達に風俗してるひとがいて、その人は奨...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2215:55:11

大学生です。風俗したら人生狂いますか?友達に風俗してるひとがいて、その人は奨学金を返済するために風俗してます。その友達の話を聞いて、私も奨学金を借りているので、風俗に興味を持ってしまいました。でも風俗

は色々危ないし、性病も怖いのでやっぱやめようかなと思ったりしますが、私は時給850円のアルバイトをしてるので、風俗の友達を見てると、やっぱ、一気に稼げて羨ましいなと思ってしまいます。今は、頭の中がお金のことで一杯で、自分が変になりそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyf********さん

2020/5/2216:26:40

奨学金を背負っているのはあなただけではありませんし、ほとんどの人はまともな仕事をしながら返済してます。
そんなに焦ることはありません
風俗嬢をやるような、つまらない友人をみて羨ましく思うこともないし、むしろあわれだと思うのが普通でしょう
奨学金だけではなく性欲もあり、自分の欲望で風俗嬢をやっているだけでしょう
目先の金のために、自分を汚し、一生隠さなければならない汚点を背負う人生を選ぶのは愚か者です

愚かな友人をみて、自分を見失わないでください
自尊心をもち、勉強をして、就職してから返済すればいいんです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル