ここから本文です

大田区暴走ひき逃げ女の車はベンツSL63 AMG だそうです。 いくらくらいするんで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2218:36:35

大田区暴走ひき逃げ女の車はベンツSL63 AMG
だそうです。
いくらくらいするんですか?
またその車にぶつけられた白い車の車種とお値
段も教えてください。

ベンツSL63 AMG,大田区暴走ひき逃げ女,車種,いくら,白い車,クラウン,中古

閲覧数:
5,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nf_********さん

2020/5/2219:14:13

新車だと2000万を超えますが中古であれば300万程度から買える車です。
相手はクラウンですが詳しいグレードがわからないのですが現行モデルだとすると高いのでは600万に届く位で中古だと400万前後です。

「SL63AMG」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huo********さん

2020/5/2218:42:27

新車2000万越
相手クラウン