ここから本文です

トーラムオンラインのレベル上げについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/2221:15:32

トーラムオンラインのレベル上げについて

現在

レベル55、抜刀です。

ソロ狩りでパラの双剣と狩をしてます。

レベル上げなんですが
オススメの狩場はあるでしょうか?

あまりログインが出来なく
ソロでのほほんとプレイしてるので
ギルドには加入してません。

まだ初めたばかりなのでよろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ymatoseriessさん

2020/5/2310:38:14

https://www.dopr.net/toramonline-wiki/EXP

ここに該当するレベル帯の敵を狩れば良いかと。
敵レベルと自レベル±8が該当するので黄金骨辺りを狩るのが良いでしょう。

ただ、そのレベル帯なら、ストーリーを進めてウササン霊魂クエを受けれるぐらいにした方が良いでしょう。
多少は金策にもなりますし。

あとはギルドは加入するべきです。
迷宮も損してますし、そのレベル帯だとフレンドも少ないでしょうから、傭兵・料理もギルドに頼ることになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2320:12:43

    初心者ギルド探してみます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 20:42:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

通行人Cさん

2020/5/2411:22:56

先に丁寧に答えてる方がいらっしゃるので、すごい雑に答えます。ストーリーやるだけでも割とけっこう上がります。←当たり前