ここから本文です

パズドラ ダメージ無効の敵はアテンに無効貫通潜在つけとけばアテンだけで抜ける?...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2223:45:59

パズドラ
ダメージ無効の敵はアテンに無効貫通潜在つけとけばアテンだけで抜ける?さすがに単体火力じゃきつい?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2020/5/2223:50:33

アシストでキラー付けるといいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2300:09:32

アルジェ×ミキフレで行ったとして、光1コンボの10コンボで抜けないやつらを書いときます。

裏列界(セリカ武器)
・シェヘラザード

裏異形(キョウリ武器)
・ゼウスヴァース
(クンプーとウンマは光2コンボか泥強を含めることで落とせます)

裏三針はセリカ武器で全部抜けます。