ここから本文です

洗濯機についてですが、家電屋で同じ洗濯機が160,000円だったんですが、いくらまで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2306:00:48

洗濯機についてですが、家電屋で同じ洗濯機が160,000円だったんですが、いくらまで値引きが可能ですかと聞いたところ

13万いくらと言われて、アマゾンで売られている価格と一緒だと思いました。
実際もうちょい値下げしたいんですが、現金10万持って、話で盛り上げて、買いたいけど10万しかありません戦法で行けると思いますか?

洗濯機,160 000円,戦法,アマゾン,ペイパル,家電屋,PayPayモール店

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2306:24:21

コジマかヤマダのPayPayモール店で買えば設置も無料で現在133000円で11~12%のポイント戻ってくるので実質11万円台後半になります。※PayPay払い+508円払ってヤフープレミアム会員(5月だけでもいいので)がポイント条件です。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-kojima/item/4377955/?sc_i=sh...

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/yamada-denki/item/403477010/?s...
家電量販店の値引きでも12万円くらいが限度でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アラジンさん

2020/5/2620:38:16

価格.com、ヨドバシカメラなどで比較して長期保証が付けられるところで買います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/5/2306:17:22

9月過ぎにまだ球数があればいけるかもしれませんが、現状はかなり乖離した値段ですから他に行ってくれと言われますね。

https://s.kakaku.com/item/K0001201236/?cid=shop_google_dsa_00020048&gclid=CjwKCAjw8J32BRBCEiwApQEKgQmCtqEaAXp6d6kGC-q6PyIwYOpupZdv4gg8qGc-nj-1dHVY8PBOWBoCld0QAvD_BwE