ここから本文です

楽天モバイルdocomo回線からアンリミット移行についてです。 現在楽天モバイル...

yukoさん

2020/5/2306:21:36

楽天モバイルdocomo回線からアンリミット移行についてです。

現在楽天モバイルのスーパーホーダイを契約しております。
そこで、1年間基本料金無料のアンリミットへ移行しようと今月上旬に

契約したはずなのですが、先日取消済になってしまいました涙
再度契約し直そうとしましたが、申し込み→楽天モバイルdocomo回線の方、と進んでも契約するボタンがありません。
アンリミットのアプリから契約しようとすると、新規orMNPで乗り換えの人しか出来ません。
楽天モバイルからアンリミットへはMNPではないですよね?
色々調べましたが希望の答えが見つからずこちらへ質問した次第です。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2020/5/2400:15:31

楽天モバイルからアンリミットへMNP扱いになりますが、メンバーズステーションから「スーパーホーダイからの移行手続きはこちら」のボタンで移行ページに行きますが、どうでしょうか?

スーパーホーダイは日割りにならないので、今月中にアンリミットに移行しないと、6月分としてまるまる請求が入ります。がんばって下さい。

移行手続き時に紹介IDを入力して「適用」すると、あなたにも楽天ポイントが2000ポイント付与されます。

紹介ID: j3ABnHtskWh9 ぜひご活用いただければ幸いです。

• 質問者

yukoさん

2020/5/2406:25:29

ありがとうございます!
    今月上旬に移行しようと手続きした際は、メンバーズステーションからできたはずなのですかが、その契約が取消済になってからは移行ページがないんです。。時間もないので繋がらない楽天モバイルに問い合わせしようかと思います、ご丁寧にありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/5/26 06:14:37

移行ページが表示されないので結局サポートへ電話しました。その後表示される手続きをしてもらい無事に移行完了しました。
お騒がせして申し訳ございません。
紹介コード使わせていただきました^^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uny********さん

2020/5/2307:13:57

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる