ここから本文です

ついに初場所終了。 山本山の相撲に燃え尽きました。 あなたも、初場所に燃え尽き...

rai********さん

2009/1/2522:14:35

ついに初場所終了。 山本山の相撲に燃え尽きました。 あなたも、初場所に燃え尽きましたか? 山本山8勝7敗 つ、ついにゴール!!

山本山,初場所,初場所終了,相撲,山本山8勝7敗,カド番,ドルジ

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/1/2523:42:19

燃えて、萌えて、萌え~萌え~の15日間でした。 可愛い凱斗くん(把瑠都)と龍太くん(山本山)が勝ち越すことができたし、魁皇様がカド番から脱出できたので幸せいっぱいです! 山本山の人気、急上昇! *ドルジ、優勝おめでとう!

質問した人からのコメント

2009/1/27 00:28:04

おたがい大熱狂でしたね 日本中 山本山 ばると あさしょうりゅうでおおもりあがり
よく休んで来場所にそなえましょう あなたのすきな ばると 山本山 おのえ部屋にさちあれ!!
よくやすみましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2009/1/2615:53:24

不完全燃焼です。なんかもやもやくすぶってます。

なにはともあれ15日間お疲れ様でした。
怪我もなく良かったです。

glg********さん

2009/1/2523:08:53

まあ勝越したのでOKでしょう。

最後は勝ってほしかった(-"-;)

身体の大きさには似合わず下半身の柔らかさがあるので来場所楽しみですね。

ただ膝大丈夫かな~
┐('~`;)┌