ここから本文です

昨日マックシェイクのラムネをドライブスルーで購入し、帰宅後テーブルに置いたら...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2312:14:21

昨日マックシェイクのラムネをドライブスルーで購入し、帰宅後テーブルに置いたらこの有様でして…。
問い合わせたところ「機械のせいなので私どもに言われても困る」と。もしそうだとしても、

明らかに規定量より少ないと見てわかるものを規定料金を支払った客に提供するものなのでしょうか。現にされてしまいましたが。
店員さんは蓋をするとき中を見ますよね。何が入っているか間違わないように…。
お店からは返金も商品提供も交換もなく呆れています。
マックが大好きでいつも楽しみに買いに行くのですが、期待を打ち砕かれて参っています…。

皆様はこういった事があった時、どのように対応されますか?

補足昨年あたりまでは量など問題なく気持ちよく利用出来ていた店舗で、ここ何ヶ月かポテトやシェイクの量が少なくなってきた気がしていたところ、今回の事態でとても残念に思います…。

規定,店員,マックシェイク,私ども,ラムネ,マクドナルド,店舗

閲覧数:
743
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nasu_nonnoさん

2020/5/2316:41:51

現役マッククルーです。

シェイクを持ち帰ると、少し溶けて量が少なくなりますが、さすがにこれはひどいです。店舗が何も対応しないのもひどいですね。
お客様相談窓口があるので、そちらに言っていただければと思います。。
http://www.mcd-holdings.co.jp/contact/

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 14:38:04

窓口にメールを出したところ、返答があり店舗責任者(先日電話対応した人とは別)より謝罪の電話を頂きました。今後は目視確認をきちんと行わせて同じような事が起こらないように指導致しますとのことでした。あと店舗で名前を言ったら同商品をお渡しさせて頂きますとも。名乗るのはちょっと気不味いですが、誠意を示して頂けたと思いますので今後も気を付けつつ利用しようかと思う次第です。

「マックシェイク ラムネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2020/5/2313:00:53

マックなら、こんなこと日常茶飯事でしょ?
今更なに言ってるの?
最初から期待なんて無い。

こういうリスクも想定して、
商品受け取り時に自分で確認するとかするべきだったね。

うなぎさん

2020/5/2312:55:15

うわまじか.......

ldz********さん

2020/5/2312:20:47

中身を見ずに蓋を閉める方結構いますね。
大抵そのような電話をしたら何かしらの対処をして下さることがほとんどなのですが、もうそちらの店舗に行かないことをおすすめします。
それか、店舗にでは無くマクドナルドのお客様窓口みたいな所に相談したらどうでしょうか?