ここから本文です

逃げ恥の再放送が最近開始されましたが、特別編となっていました。何年か前の通常...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2314:56:12

逃げ恥の再放送が最近開始されましたが、特別編となっていました。何年か前の通常盤とはなにが違うのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asarionさん

2020/5/2315:15:08

15分間縮めて、未公開シーンを挿入して
カットを違うものを使用したりして
なかなか頑張っていたと星野源さんが
言っていました。
確かにみたことないシーンがありましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 13:30:41

あざす!!

「逃げ恥 特別編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2315:10:05

ギルガメッシュ・ナイトの特別版をして欲しい。

各局競合して、
11PM
トゥナイト
野球拳
等も特別版を流して欲しい。

owc********さん

2020/5/2315:06:06

通常盤では放送出来なかった映像があるみたいですよ!