ここから本文です

ここのアップローダーでファイルをダウンロードしたんですが。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3016:00:03

ここのアップローダーでファイルをダウンロードしたんですが。

パスワードがかかっていて開ません。
このサイトにパスワードが書いていますか?
書かれていたら、書いてあること教えてください。


http://uploaded.net/file/lk01ti1n

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3115:05:57

>このサイトにパスワードが書いていますか?
其処は只のアップローダーですので書いてありません。


大抵の場合は質問内のリンクが書かれている、或は紹介されている場所、
つまりサイトなり、個人ブログなり、掲示板に鍵は書かれています。

"その場所"で探すか、リンクを張った人に訊いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2020/5/3101:34:14

RARパスワードの解析ソフトを持っているので教えてあげようと思ったけど400MBある様なので止めました。アップ主がRAR圧縮で掛けた簡単なパスワードです。