ここから本文です

テラスハウスの木村花さんはなぜ叩かれていたのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2315:40:09

テラスハウスの木村花さんはなぜ叩かれていたのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/5/2320:07:28

出演番組の中で、デザイナーと打ち合わせまでして作った、レスラーのコスチュームを乾燥機にかけられて、縮んでしまった。
それは、高価で、思い入れのあるものだった。

その件で怒って、縮ませてしまった人間に激し怒りをあらわにした様子が放送され、誹謗中傷が始まったらしいです。

一般の共同生活でも、管理の行き届いたシェアハウスは、洗濯のルールなどが周知されています。
そういったルールの周知や、演出に問題を感じます。

番組自体が、どこまで演出家、出演者任せなのかわからないものでした。
その線引きがわからない視聴者等から誹謗中傷を受け、中には、ひどく執拗な人間に悩まされていた。

まだ22歳。
親もレスラーで、10代でレスラーデビューしていた。
所属の芸能事務所はあったようですが(WALKと言われているが、いまは木村の写真がない)、本業はレスラー。

慣れない場所で、想像以上のバッシングを受け、本来のプロレスも行えず、周囲は適し甲斐ないと思ってしまったのかもしれません。
本当は、親も、仲間も、ファンもいたのに。

感染防止のために自粛になり、そこで一人で叩かれ続けてしまったのだと思います。
痛々しすぎる。

あまりに心ない言葉をぶつけた人間もいます。
放送した側の責任も問われるかもしれません。

• tar********さん

2020/5/2400:06:00

「木村花さんの母は外国人インドネシア」
    という投稿がありますが、誤りです。
    母親の響子さんは、神奈川出身のレスラーです。

お父さんがインドネシアの方です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 23:28:17

回答ありがとうございました。

「テラハ 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2020/5/2423:04:49

小林快

木村花が洗濯終えた所へ小林快が中身を確認せず自分の服を洗濯し乾燥機にかける。

木村花の10万円コスチュームがボロボロ。

木村花は激怒。

小林快は10万円返金すると木村花に約束。

しかし
返金しないまま、逃げるようにテラスハウス卒業。
(卒業インタビューで番組スタッフに「木村花さんに10万円返金してくださいね。」と念を押されてた。)
卒業インタビュー内でも10万円返金すると発言。

しかし、木村花からのLINE、着信全て無視。

いまだ数ヵ月たっても10万円返金せず。

小林快の自身のSNS動画内にて、木村花の10万円と給付金10万円をネタに馬鹿にする。

小林快の本性が分かりました。

blu********さん

2020/5/2421:53:56

伝え聞いた話によると自分のプロレスのコスチュームを洗濯機に入れて出すのを忘れていたら他の人が洗ってしまい、その人に切れまくったそうです。それについて視聴者が不快に思ったようですね。自分も見ていたら本人が入れっぱなしなのが悪いし、大事なものなら余計ですよね。それなのになんでそんなに怒るのか意味が分からないと不快に思ったでしょう。ただ、それを本人のSNSにわざわざ書き込む事はしなかったと思いますが。テレビ自体が糞なのもありますし、芸能人と一般人が直接つながるというのも問題がありますね。

sil********さん

2020/5/2407:43:01

『演出』『演技』をその人そのものと思って嫌悪感で批判する人は沢山いる。
その人個人を全く知らないのにテレビで見て知ったような気になる。

そして自分の正義を押し付ける。
正義は見る側によって変わる。
ある意味ヒーローモノの悪い部分だけが見えているようなもの。

例えば勇者と魔王などファンタジーでも同じ。
勇者が正義か?それは正義とは限らない。
自国と他国、自分と敵という構図に過ぎない。
魔王側の視点に立てば魔物を大量殺戮してその革や骨などを装備する蛮族でしかないし、NPCから見れば勝手に不法侵入してタンスやツボを壊してアイテムを盗んでいく犯罪者でしかない。

戦隊ヒーローモノも同じ。
正義の名のもとに集団で武器を持ってリンチ。

真実は見ようとしなければ見ることは出来ないし、見えてこないものです。
イエス・キリストもそう。
キリストも他人によって聖人にされたにすぎない。

他人が他人を勝手な偶像で語り、勝手な偶像を利用する。それに同調し、同意する。
皆がしているから悪だと思い込む。
そして『空気を読んだだけ』だから自分は悪くないという言い訳をする。

yoy********さん

編集あり2020/5/2405:54:50

実際視聴者には叩かれるような事はしてないと思う!
せいぜい不快感を与えたくらいで?快さんと花さんの問題だったと思う!
ただ6人が同居?の状況だったのかな?部分的な動画でしか見てないのではっきりとはわかりませんが?少なからず当事者間の問題で花さんのユニフォームを快さんが一緒に洗濯して縮めて使えなくしてしまったってことですね?
花さんにとっては思い入れがあったみたいで大切なもので、怒りを抑えられず番組内で快さんと喧嘩になった模様!
快さんは社長さんなのかな?で金銭感覚も花さんとでは違うものがあったようです!
そして快さんも謝ってはいたのですが?どうして良いのかわからず!他人任せに話しを任せて自分はごめんとしか言えないってことで解決にもっていこうとする意思が弱かった…ただ若いのもあるし性格的なものもあるから一概に悪いとも言えません!
ただこの状況を観てた視聴者が不快に思ったらしく!
責め立てたようですね?
ただそれ以外にも要素があるのかわかりません!番組を観てたわけではなく部分的に動画を見たので…
当事者同士で揉めるのは仕方ないかもしれないけど?なぜ不快感を味わっただけの視聴者がここまで責め立てたんだろう?って思います。

nem********さん

2020/5/2403:02:21

ちょっとした不注意ってあるよね。癇癪で怒ることだって。
そういう事が少しくらい多かっただけの子かもしれないし。

関係ないというか番組も見て無い人からしたら、可哀想としか思えないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる