★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#19 5月24日(日)京都1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の 複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#19 5月24日(日)京都1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の 複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので 予想をしてくださいますか? ★★ 締切時間に注意 ~ 9:10 ★★ 27頭の為、フル馬名はできればで 冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。 馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。 <京都全レース・複勝+ワイド版> (+▲ OP戦は、おまけ付き) 1R (09:55)▲② ⑬ ダッチマン ① ニューリリース 2R (10:20)▲③ ⑧ アルムポルックス ① マテラジニアス 3R (10:50)▲⑫ ⑩ タニノヨセミテ ① ダンツイノーバ 4R (11:20)▲⑧ ① マルタクロス ⑪ スマートアリエル 5R (12:10)▲① ⑦ ロックアビリティ ⑬ スリーシャーペン 6R (12:40)▲⑥ ① ミヤコシスター ⑨ スリーピート 7R (13:10)▲⑤ ① ビオレイメル ④ サウンドテーブル 8R (13:40)▲⑦ ⑭ リゲイン ⑫ メイショウラバンド ♡ 9R 「 御室特別 」14:15 ⑨ オスカールビー ⑥ ハローユニコーン ( ▲⑧ コパカティ ) 10R「 鳳雛ステークス(L)」14:50 ⑭ ヤウガウ ⑬ ミヤジコクオウ ⑯ フィロロッソ 11R「 烏丸ステークス 」15:30 ⑭ イノセントミューズ ⑥ ミスマンマミーア ⑤ マスターコード 12R (16:10) ④ モンタナドライブ ⑩ トモノコテツ ⑥ モダスオペランディ 優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」 回答後、編集機能は使わないでください。 不明な点はお聞きし、修正致します。

補足

日曜 W2OP 最終結果 時差報告 5/25・21:21 1)ドアラさん おめでとうございます! 7,320円(3・5・5・14)A1 B1 C3 ☆ 2-1 2)サクサクさん 4,250円(3・4・3・17)A2 C1 ★ 4-3 3)アヴィさん 3,880円(3・4・3・17)A1 B1 C1 4)ハイスピさん 3,170円(1・5・4・17)B1 C3 5)マスポさん 2,870円(6・5・2・14)A2 B1 6)タチバナ牧場場長さん 2,610円(6・3・2・16)C1 7)極さん 2,290円(2・4・3・18) 8)ジュニアさん 2,230円(4・3・2・18)A1 C1 9)俺 1,740円(3・2・0・22) 10)pmtさん 870円(2・2・2・21) ーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020/05/24 < W2OP #19 参考 > 4-3 サクサクさん ★ 4-6 マスポさん 2-0 アヴィさん 2-0 ヴァルさん 2-4 俺 2-1 極さん 2-1 ドアラさん ☆ 1-1 ハイスピさん 0-3 ジュニアさん ※ 同数 到達順

競馬49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

1R ⑤サンライズミリオン、⑮ビービーファブル 2R ⑧アルムポルックス、⑯オンザフェーヴル 3R ⑫ムジカ、⑱エバーマノ 4R ⑥フリークアウト、⑱ミキノイチゴ 5R ⑥エヴァン、⑭ノーウィック 6R ②サイクロトロン、⑬レジェモー 7R ⑥ゴールデンウェル、⑧イシュタルゲート 8R ⑮クーファウェヌス、⑯アングルティール 9R ⑦ティグラーシャ、⑧コパカティ 10R ⑥ヴォートルエロー、⑧バンクオブクラウズ、⑪ダイメイコリーダ 11R ⑤マスターコード、⑪ショウリュウイクゾ、⑮シルヴァーソニック 12R ①マイネルカイノン、⑩トモノコテツ、⑬ロワシーナ でお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お待たせしました おめでとうございました。 安田記念が済んだら プロ野球の開幕 すぐそこ説。

お礼日時:5/28 15:35

その他の回答(8件)

0

1R ⑤ミリオン ◎⑨ライガー 2R ⑧ポルッ ◎⑯オンザ 3R ①イノーバ ◎⑥アージ 4R ◎⑥フリーク ⑪アリエル 5R ②アントラ ◎⑧サンフラ 6R ◎②サイクロ ⑮グラナ 7R ⑤ブルー ◎⑧イシュ 8R ◎⑧ヘイロー ⑯アングル 9R ⑦ティグラ ◎⑧コパカ 10R ◎④ファラオ ⑥エロー ⑮ミステリ 11R ◎③ヴィッ ⑪イクゾ ⑮シルヴァ 12R ③ライオン ◎⑥モダス ⑮エメラル で、お願いします。

0

京都 1R 5サンライズミリオン/13ダッチマン 2R 3ラストラフ/16オンザフェーヴル 3R 2キュートルーラー/12ムジカ 4R 6フリークアウト/18ミキノイチゴ 5R 2ヒルノアントラ/14ノーウィック 6R 4ロマネスク/13レジェモー 7R 4サウンドテーブル/5ミヒノブルー 8R 7トウケイココノエ/16アングルティール 9R 6ハローユニコーン/7ティグラーシャ 10R 《鳳雛ステークス》 3テーオーケインズ 13ミヤジコクオウ 14ヤウガウ 11R 《烏丸ステークス》 3ヴィッセン 4シャイニーゲール 16ツーエムアロンソ 12R 6モダスオペランディ 14ハイパーノヴァ 15サトノエメラルド 締切ギリギリで申し訳ないです。 よろしくお願いします!

0

【W2OP#19・京都・0524・日】約328戦目。 お世話になります。そろそろ万券長打が出る頃やないかな。 1R⑤サンライ⑬ダッチマ 2R⑦メイショ⑯オンザフ 3R①ダンツイ⑫ムジカ 4R⑥フリーク⑮コンフィ 5R⑤ロードラ⑧ウインサ 6R②サイクロ⑮グラナリ 7R④サウンド⑤ヒミノブ 8R④ジョニー⑮クーファ 9R⑥ハローユ⑦ティグラ 10R③テーオー④ダノンフ⑬ミヤジコ 11R④シャイン⑪ショウリ⑯ツ―エム 12R⑥モダスオ⑬ロワシー⑮サトノエ ◇烏丸(からすま)。烏丸上長者町のKBS京都。昔よく八ガキに。◇御室(おむろ)。仁和寺・御室御所、オムロン立石電機創業地。◇10Rは何って読むんだ?。鳳雛(ほうすい)。鳳凰の雛、将来期待の才への雅称。三国志・伏竜鳳雛の、すみません歴史に疎くて。伏竜Sも繋がる?。帝王・ファラオ・国王。入力時の後付けです。(予想ネーム・マスポ) よろしくお願いします。(23日23:03現在)

0

1R ③トモジャアルマンド ⑬ダッチマン 2R ⑦メイショウケアラシ ⑧アルムポルックス 3R ①ダンツイノーバ ⑤ヤマニンプティパ 4R ⑥フリークアウト ⑪スマートアリエル 5R ②ヒルノアントラ ⑭ノーウィック 6R ②サイクロトロン ④ロマネスク 7R ④サウンドテーブル ⑥ゴールデンウェル 8R ④ジョニーズララバイ ⑧ニホンピロヘイロー 9R ⑥ハローユニコーン ⑧コパカティ 10R ③テーオーケインズ ⑥ヴォートルエロー ⑬ミヤジコクオウ 11R ①エーティーラッセン ④シャイニーゲール ⑥ミスマンマミーア 12R ⑥モダスオペランディ ⑩トモノコテツ ⑬ロワシーナ

0

京都 1R⑨ノーブル⑫デンコウ 2R①マテラ④ワンダー 3R①ダンツ⑩タニノヨ 4R⑥フリー⑭ダディー 5R⑤ロードラ⑧ウインサン 6R②サイクロ⑭カリニ 7R①ビオレ⑤ヒミノ 8R②アーズ⑥ミアグア 9R③ウインル⑦ディグ 10R③テーオー④ダノンフ⑧バンク 11R①エーティ④シャイニ⑪ショウリュウ 12R②クリノヒ⑥モダス⑪キクノ これでよろしくお願いします。m(._.)m