ここから本文です

レーザー兵器に対してどうやって防御するんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2318:09:07

レーザー兵器に対してどうやって防御するんですか?

閲覧数:
226
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/5/2318:11:42

ハッキングやクラッキングでの妨害ぐらいでしょう

「レーザー兵器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田金時さん

2020/5/2811:34:46

ミノフスキー粒子で拡散!

蒸発潜熱の大きい金属で
熱は気化熱で吸収されるでしょ?

ミノフスキー粒子で拡散!

蒸発潜熱の大きい金属で
熱は気化熱で吸収されるでしょ?

OOCさん

2020/5/2523:48:38

土煙でもあげとけばOK
直接見える場所しか撃ってこないんだから、逃げる分にはどうってこと無い。

ram********さん

2020/5/2320:03:53

レーザーの性質が「インパルスキル」をねらったものか「サーマルキル」を狙った物かで若干ことなるものと思います。例えば、サーマルキル(熱を与えて焼き切るタイプ)のものは、命中箇所にエネルギを集中させないように、鏡面にする・回転させるというだけでも、かなり耐力をもつようです。

ken********さん

2020/5/2319:53:05

2020/5/2318:33:42