ここから本文です

テラスハウスの木村花について質問です。

bui********さん

2020/5/2319:52:38

テラスハウスの木村花について質問です。

❶なぜ洗濯機で洗うと縮んだり変色するのにコスチュームを洗濯機に入れていたのですか?

❷カイが弁償するって言って弁償してもらう話になったけど、なぜカイが弁償するんですか?入れてた花が悪いって思考はなかったんですか?

❸本当に弁償は実行されたんですか?

閲覧数:
12,850
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポンポコさん

2020/5/2416:58:47

こんにちは(^^)亡くなった方を悪く言うのは申し訳ないですが。。
1。共同で、使っている洗濯機から取り出さない方も悪いと思いますし、クリーニングに出すとお金がかかるからかな?
2。確認しないで乾燥機を回したカイ君1人が、悪者に( ; ; )自分勝手な言い掛かりと思います!
3。確認のしようがありません(^_^;)

質問した人からのコメント

2020/5/25 02:03:30

こんなにも質問違いの回答、全てが台本という裏付けのない、根拠のない、ソース・エヴィデンスのない回答が多いことにびっくりしました。カメラワークやストーリーをつくるために色々設定はあります。が、一字一句セリフがあるわけではないですよ?全てのセリフが決まってたらアカデミー賞ですね。

「木村花 テラスハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2020/5/2501:41:57

③花が卒業した快に弁償のことで連絡を取っているが、音信不通になっていると言うストーリーになっています。

テラスハウスのYouTubeに動画がありました。

kui********さん

2020/5/2500:42:33

1そういう筋書き
2そういう筋書き
3そういう筋書き

普通の町の様子ですら真実を報道しない方々ですからこんなものフィクションに決まっているけど、ここまで胸糞悪い筋書きを用意したTV局側の神経を疑います。
そこまでして数値取りたいかと。

dgh********さん

2020/5/2417:07:16

大昔のドラマで役者が演じたことをそのままに真に受けるアホっていたけど今でもいるんだね

身近な人でもないのだから画面に映る人の行動でグチグチとネットに書く人ってどうなんだろうね(笑)

実行されてたからと自身に何か影響でもするのな?

そんなので影響されてたらニュ-スを見る度に同じ事件を扱うのを見る方が影響するw

やはり、暇人だから影響を受けるのかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yskmさん

2020/5/2416:56:34

すべて台本のあるドラマですよ。
それなのに誹謗中傷して亡くなるなんて最低の結果です。
これはもちろん、誹謗中傷した人間が一番悪いのですが、これはフィクションだと念を入れておかなかったテレビ局の責任ですね。
人一人の命は重いですよ。

mom********さん

2020/5/2416:48:47

他の人も答えてるけど
台本ありきですよ
どんなにガチっぽく見えるモノでも全て台本あります
むしろガチっぽく芝居出来てるのが素晴らしいくらいなんですよ
未だにこういうのを知らない人がいるのってどうなんだ?

Yahoo!知恵袋 特別企画