ここから本文です

平針試験場で最近学科試験受けた人に聞きます! 問題の難易度は車校でやるような...

pod********さん

2020/5/2323:03:18

平針試験場で最近学科試験受けた人に聞きます!
問題の難易度は車校でやるような効果測定と何が違いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3008:21:50

問題数に変わりはありませんが、効果測定の方が少し難しかったと記憶しています。

僕が通った車校)中部日本自動車学校
効果測定の結果)93点
本免の結果)95点

質問した人からのコメント

2020/5/30 18:59:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

お酒馬鹿さん

2020/5/2917:44:43

難易度はさほど変わらないですただ平針の本試験の方が若干問題数が多かったと記憶してます、確か103問位です、頑張って下さい!