ここから本文です

ホテルの宿泊について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2323:17:57

ホテルの宿泊について。

自分は、ホテルに一切泊まった事が無いので料金などが、分かりません。

8月1日(土)16:00頃から8月2日10:30頃までの1泊です
小倉駅周辺です。
朝食は必要ありません。
いくらぐらいかかりそうですか?料金表を見ても分からなかったです。
6000円あれば大丈夫ですかね?
ネットとかの予約は嫌いなのでしません。

補足小倉駅周辺で6000円以内で泊まれる安いホテルはありますか?です!

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2020/5/2400:37:38

6千円迄でしたら、5件がヒットしましたよ。

6千円迄でしたら、5件がヒットしましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 23:52:46

ユタカホテルが安そうなのでユタカホテルにする計画です!電話予約だから高くなるんかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/5/2410:09:07

一般的には、人件費がかからないので、ネット予約の方がお安いです。

ネット以外の予約方法だと、
〇直接ホテルへ電話予約→ネット予約より高めです。

〇JTBや近畿日本ツーリスト、日本旅行などの大手旅行会社の店舗でご予約→ネット料金より高めです。

電話予約の時の料金は、ホテルへお問い合わせしないとわからないし、大手旅行会社のホテルの料金も、店頭に置いてあるパンフレットを見ないとわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/5/2408:12:13

ネット予約しなかったら、ホテルに電話で予約するのでしょうか?
料金が異なる可能性がありますよ。
ネット予約が人件費がかからないので、安くなっています。

2020/5/2323:29:27

「じゃらん」で検索したところ、8/1から1泊で7000円台が多そうです。
安いので3000円台、高いので14000円台がありました。
4000円台、5000円台もぽつぽつありました。

料金は規模によって部屋ごと日ごとプランごとに変わります。