ここから本文です

スーパーに売っているココアパウダーで一番脂質の低いものを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/5/2323:30:24

スーパーに売っているココアパウダーで一番脂質の低いものを教えて下さい!

閲覧数:
2
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/5/2408:52:22

スーパーだと森永かバンホーテンくらいしかおいてないだろうと思うので、その2択であれば森永のほうが少ないようですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 10:12:12

そうなんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q00********さん

2020/5/2323:39:03

バンホーテンあたりじゃないの?