ここから本文です

「緋弾のアリア」のアリアのコルトガバメントの引き金の形状が従来のガバメントと...

pwe********さん

2020/5/2323:48:45

「緋弾のアリア」のアリアのコルトガバメントの引き金の形状が従来のガバメントと違うのはなぜでしょうか?

アリア,コルトガバメント,緋弾,引き金,形状,オードナンス,シングルアクション

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2711:16:26

本来のシングルアクションから、ダブルアクションも可能にしている。

質問した人からのコメント

2020/5/30 17:51:47

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2020/5/2410:38:21

パラ・オードナンスの1911クローンにDAモデルがあります。

パラ・オードナンスの1911クローンにDAモデルがあります。

St_Ennueさん

2020/5/2408:19:05

1911なんてクローンモデルがいくらでもありますからね。そもそもフルオート化されたカスタム品なんですが。

iia********さん

2020/5/2400:09:47

ださ 1911のダブルアクションじゃん(笑

2020/5/2323:56:36

つまりはシングル&ダブルアクションの『シーキャンプモデル』と同じということです。

Applied-Eさん

2020/5/2323:52:46

ダブルアクション化しているから。