ここから本文です

PSVITAをテレビに出力して、遊べる方法ありますか?

jef********さん

2020/5/2400:22:57

PSVITAをテレビに出力して、遊べる方法ありますか?

分かる方、教えて頂けると幸いですm(。>__<。)m

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_PETITさん

2020/5/2400:26:36

ありません。

MHLにも対応していないので、microUSBポートからの出力もできません。

別途PSVitaTVを購入すれば可能ではありますが、携帯機のPSVitaから出力はできないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkp********さん

2020/5/2605:40:55

pcにストリーミングしてvitaで遊ぶという方法ならすることが出来ますよ。
事前にpsvitaを改造する必要がありますが


自己責任の下でお願いします。


①下記のことを行う場合に先にHENkakuを導入している必要があります↓
https://www.youtube.com/watch?v=kuLlA3Fm8z8

②Autoplugin導入法↓
https://www.youtube.com/watch?v=H-dg5D6zFNc

③画面出力↓
https://www.youtube.com/watch?v=YWxUtPaNc1c


お力になれたら幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uib********さん

2020/5/2410:04:35

psvitaTVを買いましょう

2020/5/2408:01:09

出来るわけないじゃん

may********さん

2020/5/2400:27:55

ヤフオクでVitaTVを落札しましょう。

廃盤になってしばらく経つので、新品はプレミア価格で3万弱になっています。
対応タイトルに若干の制約は付き纏いますが、これが正攻法かつ無難です