ここから本文です

警視庁の第一機動捜査隊の管轄区域は、どの辺りでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2401:14:01

警視庁の第一機動捜査隊の管轄区域は、どの辺りでしょうか?

補足池袋の管轄は、第一ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2020/5/2622:47:27

第一機動捜査隊の管轄区域は、23区の東部です

第二機動捜査隊の管轄区域は、23区の西部です

第三機動捜査隊の管轄区域は、多摩地域です

地図で確認したら池袋のある豊島区は23区では西っぽいので、第二機動捜査隊じゃないかと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警視庁 の求人情報(248件)

[正社員/未経験歓迎]首都・東京を守る【警察官】※社会人経...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
フィールドエンジニア|【あま市】道路情報装置の製品検査 ...
  • 名古屋電機工業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県あま市篠田
マイナビエージェント
財務部開示業務担当者.
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収400万円〜549万円
  • 東京都中央区
イーキャリア
建築施工管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
調理器具・設備の営業(未経験歓迎)賞与実績4ヶ月・研修...
  • 北沢産業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
doda
【資格あり/経験者】建築・土木施工管理
  • 大神田建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都中野区新井
建職バンク
【建設施工管理職※50代以上活躍(定年70歳)、100%元請け...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収630万円〜840万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
【岡山】警備輸送業務 ~未経験歓迎/大手グループ会社/20...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収335万円〜360万円
  • 岡山県岡山市南区
ランスタッド
《府中/将来の幹部候補!!》生産管理投光機業界トップシェア
  • 株式会社ライトボーイ
  • 正社員
  • 年収390万円〜624万円
  • 東京都府中市矢崎町
パソナキャリア
創業37年の老舗IT企業のシステムエンジニア職
  • 老舗IT企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oow********さん

2020/5/2402:56:35

管轄なんてないぞ
国会や首相官邸周りを見るといい。毎日別々の機動隊が展開してる
2018年の渋谷のハロウィンの警備は駒場の第三機動隊を差し置いて調布の第七機動隊と新砂の第九機動隊が担当した