ここから本文です

痩せの大食いってなんで存在するのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2401:34:42

痩せの大食いってなんで存在するのですか?

沢山食べても痩せてる人って食べたら排出物として出てくると言うことですか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜鷹さん

2020/5/2401:37:29

結局さ、入れた栄養素が身体に吸収されずに体外に物凄い勢いでウンコになって放出されるんだよな。ある意味病気だよなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/5/2408:27:53

はい。ここに存在してます。
私もそうです。
なぜ太らないかは自分でもわかりません。

多分食べたものは 消化はするけど吸収されずに出ていってるんだと思います。

aoa********さん

2020/5/2402:39:03

食べても排泄物として出ます。大食い選手権に出てるような人は一日に10回くらいするそうです。栄養になってないので痩せてます。

xxx********さん

2020/5/2401:43:15

まぁ、普通の人でも、食べたものの9割はウンコで出てくるから、
同じだけどな。