ここから本文です

岡本信彦さんのブログにあったコメントなのですが、これはどういうことなんですか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2402:28:41

岡本信彦さんのブログにあったコメントなのですが、これはどういうことなんですか?すとぷりのさとみくんの動画ではただ第五人格やあつもりを楽しんでいるようにしか見えないのでなにか知っている人はいませんか?杉

田智和さんは何を言っていたんですか?

岡本信彦,杉田智和,あつもり,さとみくん,ぷり,エゴサ,岡本

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

無名。さん

2020/5/2414:10:36

さとみくんと岡本信彦さんのあつ森コラボ動画で、さとみくんの島での日付が86年野郎イベント(岡本信彦さんが女性と密会したとされてる日)の日付になっている

このことに関係するのかな...、って思います
Twitterでエゴサかけた方が出てくると思います...!

さとみくんと岡本信彦さんのあつ森コラボ動画で、さとみくんの島での日付が86年野郎イベント(岡本信彦さんが女性と密会...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2415:10:50

    調べてみたけどおそらくそうですね。ほかのブログコメントを見たらそんな感じでした。そのことに関して触れたコメントが消されてるらしいので合ってるかと思います。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Miuさん

2020/5/2413:28:00

すとぷりにいい印象がないからな気もします...。
すとぷりのメンバーと絡んでいるというだけで悪印象を持ってしまう人もたくさんいますしね。

ozb********さん

2020/5/2413:16:11

それについてはよく分かりませんが、岡本さんが結婚を公表しずに浮気してたのが3月にバレたそうなので、その事かと思います