ここから本文です

主人公が何かの出来事で闇堕ちや悪になったりして、別人となるアニメはありません...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2403:47:35

主人公が何かの出来事で闇堕ちや悪になったりして、別人となるアニメはありませんか?

今まで見たアニメ
ギルティクラウン
ありふれた職業で世界最強
などは見ました。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2409:34:26

ステラ女学院高等科C3部
はねバド!

似た展開になりますがステラを強く勧めます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2020/5/2408:42:09

「チェインクロニクル」がありますけど
原作ゲームのファン向けに作られた内容なので
知らない人は見る意味がなかったりします

公式のダイジェストPV
https://www.youtube.com/watch?v=GPJ99YQJEvg