ここから本文です

ドラを叩いてみたいですか?

むぎこさん

2020/5/2405:02:43

ドラを叩いてみたいですか?

閲覧数:
55
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2020/5/2407:43:10

はい、ちょっと専門なので回答します。

パイステ製の銅鑼をお聴きください(少しボリューム大きめで)
とても神秘的な音です。

パイステはスイスのシンバルメーカーの老舗で
数多くのプロが愛用しています。

この音、ちょっと感動しますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=mL2r6E1E7sM

質問した人からのコメント

2020/5/30 21:01:50

ドラの専門家、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkp********さん

2020/5/2415:58:05

ドラを叩くと壊れて何をしでかすか分かりません

ドラを叩くと壊れて何をしでかすか分かりません

zawaさん

2020/5/2409:39:59

jen********さん

2020/5/2409:17:47

はい、叩きたいです。
ボワーン!!と叩いて、脚でミュートして見たいです。
「春の祭典」がいいな。
あと、クィーンのオウガ・バトル。

zak********さん

2020/5/2408:15:25

ドラを叩くよりも
裏ドラアンコ(三つ)の方が気分がええ