ここから本文です

犬のかむおやつについて どうして牛皮が入ってるのばかりなんですか? 牛皮なし...

Ga5tpe5ue#さん

2020/5/2405:16:17

犬のかむおやつについて
どうして牛皮が入ってるのばかりなんですか?
牛皮なしでかみごたえのあるおやつはありますか?
グリニーズはなしでした。
高価じゃないのはありますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/5/2405:48:17

鳥がダメでなければ
鳥アキレス腱を乾燥させただけのおやつとかは
やすくて、噛みごたえあって
大抵のワンちゃんがスキですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2405:27:07

牛革は、人があまり食べなくて捨てられる事が多いからね。
原料も安価なんで、犬のおやつに使われるのだろう。

まぁ、乾燥させた砂肝や牛や馬のアキレスなど、自然食で噛みごたえのあるものは多いが。

nya********さん

2020/5/2405:24:06

豚の耳とか鼻とかどうですか?

tuk********さん

2020/5/2405:19:06

牛の蹄とかは?

小型のワンちゃんには 向きませんが。

Yahoo!知恵袋 特別企画