ここから本文です

一番好きなケーキは?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2405:23:35

一番好きなケーキは?

閲覧数:
24
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2409:00:00

チョコレートケーキ
です。

チョコレートケーキ
です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 09:26:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2408:31:25

私の場合、母親譲りで「和栗のロールケーキ」です。ロールケーキの中に栗のゴロッとした食感がアクセントになっているからいったん美味しさを知るとたまりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2408:16:27

チョコレートケーキです。

2020/5/2408:10:19

苺ショートケーキです

gcz********さん

2020/5/2407:42:28

チーズケーキです

vvz********さん

2020/5/2406:43:19

ショートケーキです。

Yahoo!知恵袋 特別企画