ここから本文です

この前給付金の申請書が届き提出したのですが本人確認書類と通帳のコピーをそのま...

かなさん

2020/5/2405:26:41

この前給付金の申請書が届き提出したのですが本人確認書類と通帳のコピーをそのまま申請書と同封して送ってしまいました

親と電話して申請書に貼り付けると知り慌てています
ちゃんと振り込まれるでしょうか

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2410:19:41

何の問題もありません。
貼っても、貼って無くても、
肝心の書類があれば十分です。
私も貼らずに同封して提出しました。
他の行政文書でも、同様の処理をして、
一度も問題になったことはありません。

質問した人からのコメント

2020/5/24 16:34:26

安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2408:04:33

多分大丈夫です

市役所の人が、内心 しょうがねーなー と思いながら
テープで止めているでしょう。

万が一の場合は、連絡がきます。
添付書類が行方不明になっているって。
その場合は、指示にしたがってください。

いずれにせよ、不支給にはならず
連絡がきます。

2020/5/2405:30:28

んだっ!まんず大丈夫だべっ//

Yahoo!知恵袋 特別企画