ここから本文です

ヴィクトリアマイルを圧勝したアーモンドアイですが、安田記念2020に行っても勝て...

カンタダ毛布さん

2020/5/2406:24:57

ヴィクトリアマイルを圧勝したアーモンドアイですが、安田記念2020に行っても勝てると思いますか。

閲覧数:
267
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/5/2406:32:32

前走のタイムからも堅そうです。

  • u7d********さん

    2020/5/2409:32:38

    ルメールは安田記念出走を考えて馬にダメージを与えないレースをしたと。

質問した人からのコメント

2020/5/25 04:39:19

なるほど、ご回答ありがとうございました!

「安田記念 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2419:33:10

当然、勝てると思いますよ。他の馬が東京でアーモンドアイにどうやって勝つのか全くイメージが湧きません。

けど、自分はインディチャンプの単勝を買います。とにかく好きです。負けても良いのです…

だから私はいつも負けるのです。

ポン太さん

2020/5/2411:32:41

安田記念となるとこれまでよりも間隔は詰まりますが、
状態を維持できて、極端な枠にならなければ、
勝てるのではと思います。

ps1********さん

2020/5/2410:50:45

インディチャンプかも。去年の春秋マイル王がマイラーズ完勝で2番人気は美味しすぎるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2409:21:49

万全の状態で出走出来さえすれば、そして昨年の様な不利が無ければ、勝つのはアーモンドアイです(^_^)

2020/5/2408:23:48

日本馬でアーモンドに勝てる馬は居ません。