ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

クラカテの帝王であるサムです。 クラシック・オーディオ関係者だけに質問します...

npb********さん

2020/5/2407:03:15

クラカテの帝王であるサムです。
クラシック・オーディオ関係者だけに質問します。
コロナウィルスに関することです。

サムはマスクはしませんが、
買ってきたものを触ると手にウィルスがつくようでこわくて、
最後に狂ったように手を洗います。5分くらい!!!
先日、手を洗わず寝てしまい、顔をかいてしまい、もダメだと思い心配でなりません。
クラカテの兄貴たちはどうでせうか?
もうだめでせうか?

クラカテ,サム,コロナウィルス,クラシック・オーディオ関係者,帝王,メメントモリ,ちゅ

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫外線ランプをかってきて、奇術子みたいに、喉の奥まで、ランプを突っ込んで、体の中から、滅菌いたしましょう。
ついでに、体中紫外線を浴びて、ビタミンDをつくって健康に。有色人種は言われるほど紫外線の影響受けにくいとか。まあサングラスはお忘れ無きように。

健康的な小麦色もええもんやでぇ。 サム先輩の小麦色の肌というのは、想像するとちょっとキモいかも。まちがっても、ネット上に写真アップしてはいけません。

質問した人からのコメント

2020/5/29 07:41:33

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たっくんさん

2020/5/2510:10:10

パニック症でちゅね。深呼吸をゆっくり3回繰り返してください。動悸がするようであれば救心でちゅね。

パニック症でちゅね。深呼吸をゆっくり3回繰り返してください。動悸がするようであれば救心でちゅね。

llv********さん

2020/5/2414:23:34

ほら、今日の食事は、おいしかったかい? 良く思い出してごらん、どこか変だっただろ? ちょっと普段より疲れたなあと思うだろ? そうだろ、やっぱりね。 なんだか、胸にちょっと変な感じがしてきたよね。
キミ、もう遅いよ。

dan********さん

2020/5/2413:49:57

そうですね

メメントモリ(死を思え)

2020/5/2413:26:26

確実に死にます。

確実に死にます。

car********さん

2020/5/2412:49:14

新型コロナ感染者は激減しているし、買ってきたものにウイルスが付着している

可能性も低い。

帰宅時に手洗いをしているのなら、その後、買ってきた物を触って感染する心配は
無いですよ。

それに感染やワクチンによる獲得免疫とは別に、自然免疫というものがあるので

少々ウイルスが入ってきても、やっつけてくれるので、そんなに簡単に感染しません。

手洗い5分!やりすぎです。皮膚を傷めてしまいますよ。